こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は、オンラインお話会がありましたー!


久しぶりに皆さんと

お話ができて

ほっこりしました〜!


はじめての形で

オンラインでお話し会をしましたが、


オンラインだと

より自由度も増して

お互いにメリットも高いのかな〜と

感じました!



皆さんから

あけましておめでとうや

振袖のお話、

2ndシングルのお話や

コンサートのお話をすることができて

良かったです☺️



最近は、

CHICA#TETSUのメンバーと

一緒に行動することが多いです。


一岡伶奈ちゃん、

江口紗耶ちゃん、島倉りかちゃん。笑



最近島倉りかちゃんと

お話しすることが多いですが


りかちゃんの好きなものを発見しました。


以前ガルボをもらった話をしましたが、

よく話を聞くと


ガルボが好きというより

あの苺味のガルボが好きなんだとか。


でも苺味のお菓子が

特別好きなわけではないらしい。



結論は、

ドライフルーツのような

少しすっぱめの苺が入った

お菓子が好きらしくて


今日もアポロのチョコレートをくれました。


それが、普通のアポロじゃなくて

いちご味強めのやつで

やっぱりすっぱめの苺のお菓子が

好きなんだな〜と思いました。笑


いつかなんか

ドライストロベリーの

マンディアンなんかを食べて欲しいな〜。


絶対好きそう。笑笑



私も苺のお菓子

注目してみます👀


🍓🍓🍓



お知らせです!


YANO MUSIC FESTIVAL 2021

~ヤノフェス 歌うスタジオ~」に

BEYOOOOONDSが出演させていただきます!


こちらはオンラインイベントになります!

是非お楽しみください💕


詳しくはHPをご覧ください☺️




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!