こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨








今日は演劇女子部「アラビヨーンズナイト」9日目🧞‍♂️🧞‍♀🧞‍♂🧞‍♀️🧞‍♂️️🧞‍♀️️🧞‍♂️🧞‍♀🧞‍♂️️🌕✨





最後の13公演、無事終了しました!





そしてDVD収録‼️

もうめちゃめちゃ緊張しました😭





でも劇中のS4 による『イケメンな一言』🤴💛🤴🧡🤴💜🤴💙





今日は3回中2回勝てました🥇🥇ヤッタネ





まぁDVDにどの回か収録されるか分かりませんが😌😌😌😌😌😌😌





明日は12公演で、ついに千秋楽です‼️





あっというますぎるω`)

寂しすぎるω`)





悔いのないように!

全力で楽しんで!

明日の公演を頑張りたいと思います!





今日観に来てくださった皆さん!

応援してくださった皆さん!

ありがとうございました💕





Photo by アラジン・りか💜

(島倉りかちゃん)











「ハロ!ステ」にハロー!プロジェクトコンサートで歌わせていただいたHYさんの「366日」の映像が上がりました🎤🎶

曲の人物の想いを込めて歌ったので

ぜひたくさん見てください💕








こちらも聴いて今度は海を感じてみてください💁‍♀️🏝🎶












今日‼️1017日・24日オンエアのNACK5さんの「金澤朋子のVivid Midnight」にビビサポメンバーとして里吉うたのちゃんと私・平井美葉がお邪魔します‼️



盛りだくさんな内容です☺️

お楽しみに📻💕








💫おまけDAYOOOOON💫


さぁて!

課題やって寝るかなぁ〜_(:3z)_

ちなみにこの前ブログで宣言した日、結局寝落ちして姉に救助されました🙃






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜