こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨









今日は「TIFオンライン2020」にBEYOOOOONDSが出演させていただきました〜👏👏👏🎉💕





観てくださった皆さん!

応援してくださった皆さん!

ありがとうございました🙇‍♂️✨





スマイルガーデンではユニットごとのパフォーマンス、そしてHOT STAGEでは12人全員でのパフォーマンスでした‼️





スマイルガーデンではなんと…





な、な、なんと!!!!!!!!!!





こば(小林萌花ちゃん)💚

うーたん(里吉うたのちゃん)💙

おいら(平井美葉)💜





3人にとってとても思い出深い曲である「46億年LOVE」をパフォーマンスしました‼️





皆さん!

この曲をやるって予想できましたか!??





出来なかったでしょお!!!!!🙃←





その後に「We Need a Name!」というエモさ!





でも私たちにとって「46億年LOVE」はオーディションのときを思い出してしまう曲でもあるので、リハーサルでは緊張しすぎて3人とも顔が死んでました😂笑笑





ダンスの先生から「もっと明るく!楽しんで!」と励ましてもらい今日頑張りました_(:3」z)_





音楽と記憶の結びつきってすごいですからねぇ😌😌😌😌😌😌





でも今日外でライブができてとっても楽しかったですし、「46億年LOVE」も3人の全力を出してパフォーマンスできました╰(*´︶`*)╯♡





よかったです💕





そしてそしてHOT STAGEでは


「眼鏡の男の子」

「恋愛奉行」

「Go Waist」

「アツイ!」

「ニッポンノD・N・A!」

「ビタミンME」


をパフォーマンスしました





いやぁ〜!

アツイ!アツイね〜!





盛り上がる曲を詰め込んだセットリスト🔥

皆さんいかがだったでしょうか!





感想お待ちしております☺️💭





マスクをつけながらのリハーサルはとても大変でしたが、本番マスクを外してのライブは開放感があって爽快でした✨✨





リハーサルもマスクを外してできる日が来るように!気兼ねなく外の空気を沢山感じれる日が来るように!頑張っていきましょう😊💪🔥🔥🔥






そして!

ひなフェス・ソロフェスで着ていた衣装がグレードアップしたのをお気づきでしょうか!😳









黒のファーがついて🖤
私の場合はズボンの丈がびよーんとのびました!




秋冬仕様ですね👏👏👏




かっこいい‼️
着ててワクワクします🎶




同じくTIFオンライン2020」に出演していた研修生ユニットの4人とも会えました〜!




衣装着用中に石栗奏美ちゃんに「かっこいいです!」って言ってもらっちゃったよぉ〜ん😭😭😭
嬉しすぎてないたぁ〜_(:3」z)_💕
奏美ちゃんこそかっこいいよぉ(。-_-。)




それに米村姫良々ちゃんがちょっと離れたところから指ハートを両手で作ってくれてそれが可愛いくて嬉しかったぁ_(:3」z)_💕




うれぴーです💜




(あ!もちろんそのときお互いフェイスシールドしてましたよ!)





4人ともお疲れさま😊💕








ソーシャルディスタンシング集合写真です笑笑
















こちらを聴いてぜひ海を感じてください💁‍♀️🏝🎶







💫おまけDAYOOOOON💫


体力をつけようと誓った今日この頃。







明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜