やあやあ🐕🐕🐕
里吉うたのです🐶🐶🐶





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎀
全て読ませていただきました🌱




🧸🧸🧸🧸






今日は!
「Hello!Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」
愛知県名古屋公演❤️❤️❤️




山﨑夢羽ちゃんには本当に一瞬だけ会えました😂



お昼からの公演でしたが、今日もたくさんの方にお会いできてとっても嬉しかったです💙🥰

今回の曲は表情にとってもこだわっていて、
たくさん研究したので、
客席によっては少し遠かったりもすると思うのですが、伝わっていたらいいなぁ……😌✨







🐶本日のうー🐶


髪切ってから初めてポニーテールした!!!
短いからぴょいんぴょいんって感じ!


このポニーテールにレイヤーの短い毛束が混ざってる感じ(伝わる?)とても良🙆‍♀️


今日ね前髪もメイクもじょうずにできてわーーいってなってました🧸🧸わーーい




今日も来てくださってありがとうございました💙
やっぱりペンライトの景色がすき!!



Bチームはひと足早く名古屋公演が終わりですが、
明日はAチームとCチームの公演!!

行かれる方は楽しんでくださいね🎀




🧸🧸🧸🧸




「BEYOOOOONDS 里吉うたのバースデーイベント2020」


9/22にスクエア荏原にて開催されます!!
昨年と同じスクエア荏原!


成長した姿をお見せできるように一生懸命準備しております🔥🔥ぶぉ

衣装もめーーーーーーっちゃくちゃかわいいの😭😭😭💗💗💗💗
早く見てほしいなぁっ!




受付は8/31のお昼12時までです🌱




🧸🧸🧸🧸




今日の帰り道、星がすっごく綺麗に見えたの!!!!



学生時代、夏休みに祖父母の家に行く時に夜一旦車を止めて見るめちゃくちゃ綺麗な星空が大好きで!🌌🌌
夏の夜のにおいも含めて、よく覚えています🥰


それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️