やあ🐶
里吉うたのです!🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!✨
全て読ませていただきました🥰



りかちゃんのラジオ母と聞きました〜📻

ハロー!プロジェクトコンサートのホラー映画強要事件は今後も語り継いでゆきたいですね😡😡🤷‍♀️


たくさんりかちゃんのお話聞けて楽しかった可愛かった〜💜💜



そしてそして、
昨日はInstagramに前田こころちゃんが動画を載せてくれたんですよ〜👏
そちらも見てね🥰






🧸🧸🧸🧸




今日はね、お野菜をいっぱい食べました😂😂


ビタミンチャーーーーージ!




でね、
お昼にゴールドキウイとトマトサラダを食べたの🥝🍅
うーたん流トマトサラダが、
トマトとチーズに酢玉ねぎをぶっかけて作るんだけど、
酢玉ねぎに油を入れ忘れちゃって(お酢・醤油・砂糖・油・パセリ・塩コショウ)
食べ終わってから油入れ忘れたわ〜って独り言を言ったら、
なんかもう滑舌がボロボロだったみたいで

「あー、いぃ、今 酢たまれぎに あら、 あ、 あぶら いれわすれたらぁ〜😦」
(訳:あー、今酢玉ねぎに油を入れ忘れたなぁ)
みたいになってて母に笑われました😌😌😌😌😌😌😌😌😌


普段の私のふにゃふにゃな時の喋り方を見たことがある人は多分脳内再生できる🤦‍♀️🤦‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️


自分で言ってて(今なんて言った????😌)ってなったから今日は重症🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️


お家での独り言ってほにゃほにゃなるよね🐶🐶



明日もいっぱいお野菜とるんだ!!
明日のサラダ用にゆで卵も作っておいたの!えらい!うーたんえらいぞ!(自画自賛)🥚
夏バテしてるとサラダならさっぱりもりもり食べられて良いよね🙆‍♀️



皆さんは何サラダが好きですか〜??🥗🥗




🧸🧸🧸🧸





オフィシャルブック『BEYOOOOONDS①』発売中です🥰🥰


ハロショの特典写真めちゃくちゃお気に入りなの💙
VITAMIIIIINDSのグッズもたくさんありますし、
ハロショでもチェックしてね〜🧡✨




🧸🧸🧸🧸


実は昨日帰ってもう眠過ぎて
筋トレもストレッチもサボって寝てしまい……さらには今日もお寝坊してしまって
こらぁ😡という感じなので、
今日は今からセット数増やして筋トレする👏👏👏🐕🐕🐕🐕🐕


ブログに書けばやれる!!!!!
やれるんだ!!!!!




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗