やあ🐕
里吉うたのです!🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🧡
全て読ませていただきました🥰🥰🥰🥰




🧸🧸🧸🧸







きのうーたん🧡🐶
実は昨日の写真ではよく見えなかったけど、新しいヘアピンしてました
存在感あってよき


そうそう!
昨日のブログを更新した時、写真を見た桃々姫から「うー髪染めた?!」って連絡がきました😂😂😂😂😂


確かに光の加減で茶色っぽく見えますねぇ……🤔🤔🤔
たまにこういう日あるんだなぁ🤨🤨


🧸🧸🧸🧸



さて!

今日は山﨑夢羽ちゃんの写真集の発売日ですね〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️



おめでとう〜🎉🎉🎉🎉🎉



ゆはの魅力がたっぷり詰まっている1冊!
皆さんゲットしましたか??


要!!!チェックです❤️🥰👏




🧸🧸🧸🧸



今日はサラダうどん食べました🙆‍♀️



エビ入ってたの!!!🦐
エビ入ってると無条件にいえーーいってなるね🦐すきぴ



冷たい麺類が美味しい季節!!

私は麺類がとても好きなのですが、小麦だから意外と食べすぎると🙅‍♀️🙅‍♀️な食べ物だと思うので
すごく久しぶりなおうどんでした🥰


冷たい麺類結構すき……!
いつか冷やし坦々麺…食べてみたい🙆‍♀️
坦々麺食べたことないのだよね…🤔🤔🤔🤔

熱くて辛いものはそんなに食べられないのですが、冷たくて辛いものは好きなので
いつか食べるんだ……👏という気持ち。
食べてみたいなと思いつつも、なんだかんだ他に好きな料理があるとそれを選んじゃうのでいつも機会を逃してます😌😌😌😌



冷製パスタとかお素麺とか色々ありますが、
皆さんはこの時期に食べたいものありますか🤔🤔



🧸🧸🧸🧸






BEYOOOOONDSの初のオフィシャルブック
【BEYOOOOONDS①】

先行予約は
👆👆こちらから!💙



🧸🧸🧸🧸



あ!そうだ、明日は早起きすると決めました☀️さっき


朝が苦手なので、
早起きできるように
明日の朝「おはようーたん〜☀️☀️☀️☀️☀️☀️」って念を送ってください🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️たのんだ!(人任せすな)



それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶


またねぇ❤️🎉❤️🎉❤️🎉❤️🎉