こんばんは!

小林萌花です!💚

 

 

沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

 

 

アップトゥーボーイさんで

連載していただいている

BEYOOOOONDSすごろく」にて

 

私は浅草へ行かせていただいたのですが

その時のオフショットを

載せていなかったなと思いまして!!

 

現在連載は休載となってしまって

いるみたいですが

ぜひアップトゥーボーイさん

お手に取ってくださいね。

 

 

 

 

浅草では、まず初めに

人生初の袴を着させていただきました。

 

剣道の袴はよく着ていたので

初めてではないと言ったら

初めてではないかも?笑

 

 

 

 

柄を自分で選べたので

直感で上の着物を選んで

お店の方がそれに合わせて

深緑の袴を着せてくださいました。

 

 

浅草といえば食べ歩き!

プライベートでも何回か浅草に

食べ歩きに行ったことがあります。

 

色々なグルメを楽しみつつ、

人力車に乗せていただいたり

 

 

 

 

ちよっとしたお嬢様気分ですね。

 

 

そして金魚すくいもしました!

すくえたのは二匹☺️

 

 

とにかく楽しい1日で

オフショットも我ながら

笑顔が輝かしいです笑

 

袴似合っていますか〜?笑

 

また浅草に行きたいです💚

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

ではこの辺で!!

 

おしまいっ!!