こんばんは!

小林萌花です!💚

 

 

 

 

沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

 

 

今日は55日、こどもの日!

 

 

なので柏餅を食べました〜!

 

白い餅と緑の草柏餅の2種類がありましたが

私はつぶあんが好きなので

草柏餅の方を食べました

 

少し前までそんなに

つぶあんかこしあんかというのは

あまり考えたことがなくて

 

あんこなんだからどっちも美味しい!

と思っていましたが

最近は粒餡を選ぶことが多くなりました。

 

こしあんも美味しいですが、

つぶあんの、

あのつぶつぶした感じが好きなのです。

 

逆につぶつぶした感じが苦手な方も

いらっしゃいますよね、、笑

 

 

豆餅とかも好きだし、

そもそも納豆好きだし

豆類が好きなのかもしれません。

 

皆さんはつぶあん派こしあん派

どちらですか〜??

 

 

🖤🖤🖤

 

明日は

「お家でもびよんず学校」

私の担当日です!

 

音楽の授業、

第3弾がUPされます。

 

 

今回は

ハロー!プロジェクトが好きな皆さんに

楽しんでもらえるような

内容にしてみました〜!

 

是非チェックしてくださいね☺️

 

 

第1弾、第2弾もよかったらご覧ください!



 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

ではこの辺で!!

 

おしまいっ!!