やあ🐕
里吉うたのです!🐢
 
 
 
昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🐶
すべて読ませていただきました🥰
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
 
昨日のテレビ東京さん「KURAGAE-私たちのこと、推してください!-」ご覧いただけましたか〜??👏👏👏
 
 
まさか私の30m走が地上波で流れるとは……😳
体育は出席と筆記でなんとか3取ってたぽんこつ学生時代の私に教えてあげたいね……😂
「数年後にあなたの全力疾走がテレビに映るよ😌もうちょいドンくさく見えないように頑張れぇ」て
教えてあげたとて私の運動神経は向上しないのだけどね😌😌😌
 
 
KURAGAEやBEYOOOOONDSのDVDマガジンVol.1を見てくださった方は分かると思いますが、
あの瞬間ね、内心めっちゃ嬉しかったよお〜ってこっそり書いときます🤫🤫🤫🤫ナイショダヨ
うーは甘ちゃんだからね
 
 
 
 
 
 
 
 
収録の日のほのうた💚💙(小林萌花ちゃんと)
 
 
「眼鏡の男の子」もパフォーマンスさせて頂きました〜!!!
メンバーそれぞれの表情や仕草を注目して見てくださっていたら嬉しいです🥰
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
今は姉とNetflixで「勇者ヨシヒコと魔王の城」を見てます😂
リアルタイムでやっていた時期ももちろん見ていましたが、
何回見ても面白いです……👏👏👏👏👏
調べたら私当時小学5年生だったよ……😳
時の流れ怖すぎ……😇
 
 
 
皆は昔好きだったドラマやアニメはありますか??
おしえてね!🐢
 
 
 
それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶
 
 
またね!🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌