こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕








皆さん。





お家にいるとき、お仕事しているとき。





しっかりこまめに水分とっていますか??





今日は一日お家にいたのですが、うっかり水を飲むのを忘れていました_(:3」z)_





夕方くらいになってから





…オヤオヤ?





となって





ハッ!

水飲んでない‼️





と気づきました(´⊙ω⊙`)





アブナイアブナイ💦





つい忘れがちですよね😭





皆さんもお気をつけ下さいましm(._.)m





感染予防のためにもこまめに飲まなきゃね!








お知らせです📢


4月12日予定していた高松MONSTER公演が中止となりました

http://www.helloproject.com/news/11930/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


そして4月に予定しておりました演劇女子部「アラビヨーンズナイト」は10月に延期となりました


http://www.helloproject.com/news/11932/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter




本当に残念ですが、手洗い・うがい・マスク・不要不急の外出を控えるなどのできることを全力でして、また元気な姿で皆さんと会える日を楽しみにしています🕊✨







MV撮影時のオフショット📸



BEYOOOOONDSの公式Instagram見ていただけましたか?





「ニッポンノD・N・A!」のミュージックビデオの幻のカットです!








実は私がこっそり侵入して、ミュージックビデオ冒頭にもあるアナウンス室で会社全体に「ヘイヨー!」を響き渡らせるという流れでした〜😆🎙🎶





これはですね〜





メンバー皆が帰った後に、私1人が現場に残って撮影したんです🎥





なのでメンバーですらこのシーンがあったことを知りません!!!www





MVカット集とかあったら面白そう😆👏👏👏





と言ってみたりする🤫






💫おまけDAYOOOOON💫


録画してた「モアナと伝説の海」みました🌊

以前DVDで見ていたのですが…めちゃ好きです_(:3」z)_

曲も全部好きだし、話も展開も好きすぎます🙏✨


お時間ある方はぜひ見てみてね😆💕













演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢をみる〜」のDVDが発売中です📀✨

劇場に観に行けなかったよ〜😭という方も劇場に観に行ったけどあの感動をもう一度☝️‼️という方もぜひGETしてください😆💕






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜