やあ🐢
里吉うたのです🐕ふふ



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
全て読ませていただきました❄️🚃



🧸🧸🧸🧸



今日は!

昨日21歳になった一岡伶奈ちゃんのバースデーイベントに行ってきました❄️❄️🚃🚃




もうね、声がひたすらにいい。


私、いろんな人の声を好き好き言っていますが、
いっちゃんの声も大好きなの……😭😭😭

浄化される…ウェットな切ない曲が映える……😌

選曲がね、合いすぎてて胸がキュッとしたり、パァっと明るくなったり、素敵な歌声でした。


見終わったあと、一緒に見てた前田こころちゃんと、「声が良すぎる😌😌😌」ってずっと話してました👏👏



トークコーナーはもういっちゃん節が炸裂してて最高だった😂😂😂😂
好きだなぁ~!!!って🥰🥰🥰愛



いっちゃんらしさがたくさん詰まった時間でした❄️❄️❄️



いっちゃーーーーん!!!!
改めておめでとう💘💘💘


🧸🧸🧸🧸


本日!!!


演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る~」のDVDが発売になりました!

大好きなこぶしファクトリーさんとの舞台!!
いっぱい見てくださったらうれしいな💝



🧸🧸🧸🧸



最近ね、お気に入りの曲がたくさんあるので、自分でいくつか曲の入ったプレイリストをつくって
永遠にシャッフル再生してます💘💘
セルフイントロドンもしてる😌😂


なんか1度ハマるとしばらく(数ヶ月)同じ曲たちばかり聞いちゃうんですよね……
次にこのプレイリストの中身が変わるのはいつだろうか🤭🤭


皆さんはまんべんなくいろんな曲を聞く派ですか?
同じ好きな曲数曲を聞き続ける派ですか?


それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶

またね!🥰🥰🥰🥰🥰