やあ🐢
里吉うたのです!🐕
やあやあ🐢🐕
今日もうーだ🐶



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💛
全部読んだのだ〜

今日はね、今おもちたろう先生がお膝の上でサッカーボールのぬいぐるみ枕にしてスヤスヤしてるから嬉しくてね、
テンションが高いよ



🧸🧸🧸🧸




今日は何の日だい?!?!



そう!!!
いっちゃん(一岡伶奈ちゃん)のお誕生日~!!!!!!!!!!!!


いぇーーーーい!!!ぱふぱふ

おめでとう💝💝💝💝💝



にじゅういっちゃん(21歳)だねえ🥰



うーかめらで撮ったの~📸📸📸
カメラ難しいけど、いっちゃんが綺麗すぎたので上手に撮れました🥰🥰🥰🥰ありがと


普段は天然とか、マイペースとかよく言われているけど、
実際すっごくすっごくすっごくいっちゃんに助けられているし、まとめてもらっていて、本当に感謝しています😢💓

加入してすぐに「分からないとことか質問もそうだけど、不安なこともあったら教えてね☺️」って言ってくれたことが本当に嬉しくてホッとしたの😭
初めて遊びに行ってくれたのもいっちゃんだったし!!

優しくてちょっと抜けてて周りをよく見ていて12人もいるBEYOOOOONDSを包み込むようにまとめてくれるいっちゃん!!
素敵な1年にしてね!🎀🎀🎀


また映画行こうねぇ〜🙆‍♀️🙆‍♀️(怖いの以外でお願いします)


すきだよ💙




🧸🧸🧸🧸




演劇女子部「アラビヨーンズナイト」
キャスト先行受付が今日までです!!!!


特典もあるんだよ~💝
うー盗賊に心奪われに来てみない?🤭💘

(何言ってんだ)



来週(4年に1度の2/29日!ポチャッコのお誕生日!)のNACK5さん「金澤朋子のVividMidnight」
のビビサポも島倉りかちゃんと私の2人です💜💙

聞いてねぇ~!!!
(先週のうーたんスペシャルもradikoさんのタイムフリー機能で聞いてみてね🤫💝)



🧸🧸🧸🧸


おもち先生ずっと寝てる……膝の上で……
尊いね😇😌すき


それでは…
明日も一日がんばろうーたん…です…💙🐶(小声)(先生起こさないようにね)


またねぇ…🚃❄️🚃❄️🚃❄️🚃❄️🚃