こんばんは





皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも励みになっています😊💕









今日はとある取材がありました!






情報解禁できるようになったらお知らせしますね📢😆









そして!!!





今日はJuice=Juiceさんの国立代々木競技場第一体育館にて行われた「Juice=JuiceConcert 2019octopic!〜」にオープニングアクトとして出演させていただきました🙇‍♂️✨✨✨






ありがとうございますm(_ _)m






とっても広くて素敵な景色で、こういう機会をいただけて本当に嬉しい気持ちと





いつかBEYOOOOONDSがここに主役として立つことができたらという思いが頭をよぎりました






でもまだまだ私たちはスタートを切ったばかりで






その夢に少しでも近づくには長い長い道のりを日々の絶え間ない努力で一歩一歩進んでいくしかありません






今日のオープニングアクトで見た景色で、先輩方のように大きなステージで輝けるようにもっともっと頑張らなくちゃ💪🔥と改めて思うことができました‼️






そして明日も!

有難いことにモーニング娘。’19さんの国立代々木競技場第一体育館にて行われる「モーニング娘。'19コンサートツアー秋 KOKORO&KARADAFINAL」にオープニングアクトとして出演させていただきますので






全力でパフォーマンスしてあの光景を目に焼き付けたいと思います!






オープニングアクトが終わったあとにJuice=Juiceさんの公演も観させていただきました!






あの洗練された大人っぽく女性らしいパフォーマンスがとても心に刺さりました





そして工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃんのパフォーマンスを観て、あんなに大きなステージでとても堂々としていてかっこいいなぁと思いました





平井ももっと頑張る‼️





💫おまけDAYOOOOON💫









1221日に「BEYOOOOONDS FCイベント2019 ~クリスマスの陣ZIN~」が開催されまーす!!!🎄🎁🎅💕


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14538




ぜひチェックよろしくお願いしますね👀✨








BEYOOOOONDSファーストアルバム

BEYOOOOOND1St

発売記念ライブも決定‼️‼️‼️‼️‼️‼️


127 サンリオピューロランド

129 PALOOZA

1217 横浜Bay Hall


きゃ〜〜〜😆💕

頑張ります💪🔥🔥🔥


皆さん!ぜひ来てください!!






皆さんにお知らせぇ〜💕


な、な、なんと!

1/28に「BEYOOOOONDS 山﨑夢羽・岡村美波・清野桃々姫・平井美葉バースデーイベント in 名古屋」が行われます👏❤️👏💓👏🧡👏💜


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14844


ぜひ来てね!



1211日に行われる私のバースデーイベントにもぜひ来てくださいね😊💕

当日券もあります🙌






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪






それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜