こんばんは





皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも励みになっています😊💕










今日はスペシャプラスまつりにあっとせぶんてぃーんさんと共にBEYOOOOONDSも出演させていただきました〜👏👏👏





ありがとうございます😊✨





いやぁ〜、ぶりっこ自己紹介をしたり、連帯責任で罰ゲームをやったり






盛りだくさんなイベントでしたね😂






でもとっても楽しかった‼️🙌🎶











そしてそのあと、明日の






ついに明日の‼️






LIVE BEYOOOOOND1Stのゲネプロをしましたω`)






緊張しました🙄






でも今日までみんなで頑張ってきたので

もう明日は楽しむのみ‼️





皆さんも一緒に楽しみましょう💕





とりあえず今日はもう体力使い果たしました_:(´` ):





寝よう💤



💫おまけDAYOOOOON💫


今日も怒涛の一日を過ごしたので写真撮ってないぃ😭😭😭


ということで舞台期間中の写真をどうぞ🙌





島倉りかちゃんと💜


1221日に「BEYOOOOONDS FCイベント2019 ~クリスマスの陣ZIN~」が開催されまーす!!!🎄🎁🎅💕


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14538




ぜひチェックよろしくお願いしますね👀✨








BEYOOOOONDSファーストアルバム

BEYOOOOOND1St

発売記念ライブも決定‼️‼️‼️‼️‼️‼️


明日122 Zepp DiverCity

127 サンリオピューロランド

129 PALOOZA

1217 横浜Bay Hall


きゃ〜〜〜😆💕

頑張ります💪🔥🔥🔥


皆さん!ぜひ来てください!!





なんと12/3()19:5720:42生放送のNHK総合「うたコン」さんに私達BEYOOOOONDSが出演させていただきます🙇‍♂️✨



ぜひ見てくださいね👀✨






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪






それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜