こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



早くももう舞台の2公演目が終わりました!

ショパンという役をするにあたって

髪型は少し緩めのまとめ髪になっていて

音楽家らしさもありつつ、


舞台が終わって私服に着替えると

それはそれで大人っぽい

ヘアセットになるので

この髪型はお気に入りです。



そしてそして、今回も舞台に

納豆巻きを持ってきました〜!



BEYOOOOONDSのみんなはもちろん、

スタッフさんも前回の

「不思議の国のアリスたち」で

持ってきたことを覚えててくださり、

「納豆のやつ美味しいよね〜!ありがとう!」

と言ってくださいました。


BEYOOOOONDSのみんなにも

好評で嬉しいです。



今日はとある撮影で

リアルな納豆も頂いたので

今日はすごく納豆の日でした。笑



演劇女子部

「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」

は、まだまだ続きます!


毎公演、間違いなく

楽しんでいただけると思います。

公演後にはメンバーからの

チケットのお渡し会もありますので

ぜひお気軽に足を

お運びいただけたらと思います。



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!