こんばんは!
小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝
ありがとうございます😊
いつもひとつひとつ
読ませていただいています!


最近、外食をしたり
お化粧品を買ったり
最近は少し使いすぎてしまっていたので、
節約生活を始めることにしました!


と言っても、
時には美味しいご飯を食べに言ったり
使い終わった化粧品を買い換えたり
どうしても、な時はあると思いますが

なるべく、無駄にお金を使わないように…と
気をつけようと思います。


その一歩として!
まずは水筒を買いました!

…すでに散財してる…のは気にしないで。


軽くて洗いやすいということをポイントに
ベストセラーにも選ばれる
タイガーというメーカーの水筒を
購入しました。

なんと、その軽さは
190gほど!
モバイルバッテリーと同じくらいの
重さでしょうか…。軽いです。


これからはその水筒に
水やお茶を入れて持ち歩いて
100円程かかっていた飲み物代を
節約しようという魂胆です。


例えば、
毎日100円の飲み物を買ったとしたら
1ヶ月で3000円もかかってしまうので
それがこの水筒一つで済むと思えば
新しく買った意味はありますね!

他にもコンビニに寄らないようにしたり、
移動をする時に少し歩いたり
工夫したいと思います。

🍚🍚 🍚


今週、土日は
たくさんイベントがありますよー!

9/7(土)は
BEYOOOOONDSの個別握手会が
ベルサール汐留にて行われます。

そして9/8(日)には
研修生発表会にBEYOOOOONDSが
参加させていただきます!

みなさん楽しみましょう🖤


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀

ではこの辺で!!

おしまいっ!!