こんばんは!

皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
一つ一つしっかり読ませていただいてます🙇‍♂️👀✨
とても励みになっています😊💕



昨日のブログ、眠さで気絶しそうになりながら書いたのでちょいちょい文がおかしいです。はい。
失礼いたしました_(:3」z)_



そんなこんなで今日は!
ミニライブが行われるメジャーデビュートリプルA面シングルリリースイベントの最終日でした!



今日は太陽が照っていてすごく暑い中、皆さんずっと応援してくださりありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



約3か月間!
本当にあっという間でした



このイベントのおかげで自分の歌・ダンスを見つめ直すことができ、メンバー同士の絆も深まり、グループとしてとても成長することができたと思います👀✨



また、来てくださった皆さんと直接お話しできたことで自分に自信を持つことができましたし、私達と皆さんで1つの素敵な空間をつくることができて毎公演本当に楽しかったです😊



この3か月間、本当に沢山の方々が私達のパフォーマンスを見に、私達に会いに来てくださって、今日のミニライブ最終日も端から端まで!さらには橋の端から端まで!沢山の方が訪れてくださってステージに立った瞬間本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました



握手会でも「ありがとう!」「3ヶ月間お疲れさま!」と声をかけていただけて、途中、私は怪我をしてしまい無欠席だったというわけではありませんでしたが、この12人で今日という日を迎えられてすごく幸せだなぁと感じました(。・ω・。)



また次こういった機会があったときに私達がもっともっと成長した姿を皆さんにお見せできるように頑張ります💪🔥💪🔥💪🔥



待っててね〜😊💕







昨日はモーニング娘。’19さんが「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」に出演されました!



本当にお疲れさまでした🙇‍♂️✨✨✨



あの炎天下の中を14曲約50分のパフォーマンス…



…凄すぎます…もう…かっこよすぎます.°(ಗдಗ。)°.



その7曲目にパフォーマンスされた「泡沫サタデーナイト」の石田亜佑美さんのソロダンスの振り付けを平井がつくらせていただきましたm(__)m



このお話を石田さんから直接いただいたとき
本当に本当に本当に本当に嬉しくて…


Because…
私が尊敬している「石田さん」からのご依頼
          +
それがとてつもなく大きくて大切な最高のステージで「石田さん」によってたっっっっっくさんの方の前でパフォーマンスされる…(´⊙ω⊙`)



…パタリ_(:3」z)_



そのステージに関われたという幸せ。



深く噛み締めております。



このような機会を与えてくださっただけでも本当にありがたいことなのに、こうやって私の名前を出してくださって…石田さんには感謝の気持ちでいっぱい…というかもう爆発しております。



この素晴らしい経験は私の一生の宝物です。



ありがとうございますm(__)m💙✨✨✨








あのぅ…大好きです(._.)💙




♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️


8月7日にメジャーデビュートリプルA面シングルリリースとともに、BEYOOOOONDS初主演舞台「不思議の国のアリスたち」のDVDも発売されました!
平井カメラマンが出動しています!
皆さん!ぜひDVDでその映像をチェックしてくださいね〜!!!


💫ギャラリーDAYOOOOON



フードがあるお衣装だとは存じ上げておりませんで!!
なんてナチュラルでカッコイイ外し方なのでしょうか.°(ಗдಗ。)°.✨
見ましたよね?ヤバくないですか?皆さん👀‼️⁉️




2019/11/14(木)〜24(日)
こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)/スペース・ゼロ にて演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」をこぶしファクトリーさん とBEYOOOOONDS出演で上演決定です!!!



明日も一緒に頑張ってみよ~💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜