びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙



昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!

今日はゆっくりおもちくんと読ませていただきました📚



🧸🧸🧸🧸




遅くなりましたが、

タワーレコードさんの

NO MUSIC, NO IDOL?」にBEYOOOOONDS選んでいただきましたー!!



コラボレーションポスターのプレゼントや、等身大パネルの展示などをして頂きます……🥺🥺✨

うれしーーーーーい!!!




開店前のタワーレコードさんで撮影したんです!!

何だか、不思議な気分でした😂😂








りかちゃんほのぴぴと、

いい感じの写真を撮ってみましたー👏👏ふふ








これ、後ろの方のポスター達にも注目してくださいね🤔🥰👓

しかも!

夏服になってます!!

パンツスタイルもイケイケでしょ~😂😂





🧸🧸🧸🧸





来週(7/27.28)のハロー!プロジェクトコンサートは、


愛知県!!❤️

日本特殊陶業市民会館 フォレストホールです!




そして!


明日、7/26に、

江口紗耶ちゃん🌼

岡村美波ちゃん💓

里吉うたの🧢

3人でタワーレコード川崎店さんにてトーク&握手会イベントをやらせていただきます✨✨




わーーーい!

すっごく楽しみなんですー!


皆さん会いに来てくださったら嬉しいです💛💓💙



🧸🧸🧸🧸




今日はサーズデーなので、「科捜研の女」の放送ですね💗💗


後で見よーっと💙



それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💿👓🧬🏋️‍♀️👏💙




あー、ももひめと写真撮るの忘れた😌