こんばんは!

皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
一つ一つしっかり読ませていただいてます🙇‍♂👀✨



今日は「週刊少年サンデー」さんの撮影をしてきました📸✨



新曲の衣装を着て!👗💕



7月31日発売です!
ぜひチェックしてくださいね〜👀✨



今日家でスケッチブックを発見して見返してみたらこんな絵描いてました!



何を思ってこれを描いたのか全く記憶にない←



お!珍しく鉛筆で描いてる…✏️



お!!布がいつもよりちゃんと描けてる気がする…笑



お!!!しかもいつも手を描くのがドドドドド下手なのにこれは比較的ちゃんとかけてる!??




まさか…ゾーンに入った??!👀




笑笑



↑調子乗ってみました、ごめんなさいm(_ _)m




他に描いた絵ないか見て「みよ」っかなぁ〜👀✨




💫おまけDAYOOOOON

今日ゆはから「暗記パン」もらいました☺️💕



可愛くて食べるのがもったいない…(´・ω・`)

食べるけど←



💜今週の土日は💜
29日(土) BEYOOOOONDS 
メジャーデビューシングル発売記念 
        ミニライブ&握手会イベント
→東京ドームシティラクーアにて!


そして夜には渋谷TSUTAYAにて初めての握手&サイン会があります!

30日(日) BEYOOOOONDS 
メジャーデビューシングル発売記念 
        ミニライブ&握手会イベント
→神戸ハーバーランドにて!



7月10日にCLUB CITTA’、7月11日に池袋サンシャインにてミニライブ&握手会が行われます!!!!!!!!!!!!
BEYOOOOONDS12人で頑張りますので是非お越しください✨✨✨



明日も一緒に頑張ってみよ~💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜