びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️
里吉うたのです!💙







昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!✨
梅雨の時期、ジメジメも皆で乗り越えましょうね~!!☔️☔️



🧸🧸🧸🧸



今日はメンバー皆と朝から夜までとあるお仕事でした✨✨

まだ皆さんには言えないけれど、
とっても嬉しくて楽しみにしていたお仕事!

こうしてメジャーデビューに向けて、
早く皆さんにお知らせしたいなぁ…と思うお仕事がたくさん増えていて、本当に幸せです!!💙
皆さん!BEYOOOOONDSから目を離さないでくださいね👀👀



皆で一日一緒にいるの、本当に楽しい!
メンバーのいい所、素敵な所もたくさんみて勉強になりました…!



これからもたくさん皆さんに嬉しいお知らせできるように、頑張るぞーー!🔥🔥



🧸🧸🧸🧸



最近、というか毎年夏はアイスティーブーム到来するのですが、


先日、訳あって2.3本飲み物を買わないといけない場面があり、

その時に

無糖のアイスティー(未だ無糖ブームも継続中⚡️)

アップルティー

ミルクティー

を買っていました。

無意識!!!




全部全く違う飲み物買ったと思ってた!😂



アイスティー大好きなんです😌💙


前はダージリン1本!!

ダージリンが好き!って感じだったのですが、高校生になったあたりからアールグレイの美味しさに気づき……

それから色んなアイスティーを飲むようになりました🙆‍♀️🙆‍♀️



ストレートティー、

レモンティー、

ミルクティー、

アップルティー、

ストロベリーティー、

無糖のアイスティー……


色々味も茶葉も種類がありますがみなさんは何が好きですか……?




🧸🧸🧸🧸




明日は!

Juice=Juiceさんの日本武道館公演のオープニングアクトを務めさせていただきます✨


そして、

明後日は!

の日本武道館公演のオープニングアクトを務めさせていただきます✨



どちらも、

メンバーさんにとっても、観に来られる皆さんにとっても、

とてもとても大切なステージになると思います。

そんなステージをお借りしてオープニングアクトをさせて頂けることに感謝して!



しっかり!

ステージを温められるように、全力で頑張ります🔥🔥❤️💗



ご来場予定の方…!

ぜひぜひ、オープニングアクトから見てくださると嬉しいです!🌈





🧸🧸🧸🧸



明日からまた新たな1週間の始まりですね!!!

明日も一日頑張りすぎず!がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🍹🌱🍹🌱🍹🌱🍹🌱🍹