こんばんは!

皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
一つ一つしっかり読ませていただいてます👀✨



4日目終わりました〜〜!!




今日は…




なななんとっとととっとっと〜!!!!💦💦




モーニング娘。’19の生田衣梨奈さん、石田亜佑美さん、小田さくらさん、野中美希さん、羽賀朱音さん、加賀楓さん、横山玲奈さん、森戸知沙希さん
そして、飯窪春菜さんが来てくださいました!!



…き、緊張しないわけがないです😂



少し力んでしまいました…



でも終演後、先輩方から



いろいろお声をかけていただいて



とっっっっっても嬉しかったです😭



ありとうございます(´;Д;`)



そして皆さぁああぁあん!



見てくださぁあぁああぁい!


石田さんと一緒に撮っていただきました!



と思ったらまさかの!!!


いい子いい子ぉおおぉお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



自分の顔にやけてる😂



ヤダァ〜_:(´ཀ`」 ∠):



そしてそして!


加賀さんともぉおおぉお!



平井、幸せすぎか。



明日からも頑張ります!!!


💫おまけDAYOOOOON

今日はタピオカ的なやつ飲んだ。

美味しかった。




だめだ。
今の私のテンションおかしすぎる(´・ω・`)


BEYOOOOONDS初演舞台『不思議の国のアリスたち』ぜひお越しくださいませ👀🙇‍♂️✨


BEYOOOOONDS GW Happy Greeting ミニライブ&握手会イベントが開催されます!

5/3(金・祝)イオンモール常滑
5/5(日)モリタウン
5/6(月・祝)仙台・イービーンズ

ぜひ遊びに来てくださいね!



明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜