こんばんは
小林萌花です!💚



たくさんのいいね👍コメント📝
ありがとうございます!
いつもひとつひとつ
読ませていただいています!


今日は研修生発表会名古屋公演ですね!
先週の東京公演では
新曲やさまざまな楽曲を
パフォーマンスさせていただきました!

ハロコンではたくさんの曲を
躍らせていただきましたが
今まで2曲連続で踊ることはあまりなくて
研修生発表会では複数連続で
踊ることもあり
体力が必要だと改めて感じました…

初めてパフォーマンスさせていただいた
FCイベント冬の陣ZINでは
眼鏡の男の子の後半から
文化祭実行委員長の恋まで
約1曲半を踊ったくらいだったのですが

これから、沢山の曲を
一度にパフォーマンスする機会も
増えていくと思うので
体力をつけていきたいです。

と、いいながらも
もう本番は目前です!!
なんとですね、
BEYOOOOONDSのFCイベント
晩春の陣ZINに加えて

Hello! Project 研修生発表会2019 
~春の公開実力診断テスト~
に出演させていただくことになったのです!

BEYOOOOONDSのメンバー9人の
実力診断テストでのパフォーマンスも
拝見しましたが
みなさん本当に魅力が溢れ出ていて
私も1人でこんな素敵に
パフォーマンスできたらいいなと
思いました。

ドキドキやワクワクが伝わってくる
研修生発表会 実力診断テストに
参加させていただくことが
本当に嬉しいです!
みなさんぜひ足をお運びください💚

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!

おしまいっ!!