みんなやっっっほーーーー!!

今日はハロコン大阪公演!
たくさんのみなさん!!ありがとうございました😆💭



大阪みんな反応がとても面白かったですー!
そこでわぁとなるのね〜!となりました😆
明るい大阪大好きよ〜


ももひが〜????
スキヨー


私のコールの名前は「ももひ」です!
おぼえてね〜〜〜💞💞💞









終演後

BEYOOOOONDSメンバーみんなで

TEPPENをみてたんだよー!!!


てか今も見ながら書いてる!!!



ほのかが「あの小林ですらも」って言われてるのめっちゃ嬉しくてみんなで大喜びです💖💖💖


今日も“あの小林”のピアノで踊っちゃったもんね、、、😌💭

誇りだよーーーありがとね






いつもは収録の時にこんな感じだよとか

みんなに伝えてくれたりするんだけど、

今回はそういうのなにも聞いてなくて見てるから、

ほんとにドキドキ.....ハラハラ.........


心臓もたないよーーーー














📻FM NACK5

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


今夜は星部ショウさんをゲストにお迎えして

いろんな質問にお答え頂きましたっ!!!!!

ほんっとに神回です!!!!!!


0:00〜

BEYOOOOONDS好きな皆さん、

全員聴いてねっっっっっ😎🟥🌟😝

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥










大阪ほんっと楽しいねみんな!!!

明るくてあつくてだいすきゃで🎶


ばいちゃ(*^^*)(*^^*)(*^^*)ᐢˊo̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤ˋᐢ♡̵