私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは!


夏ツアーベガ公演初日!
ありがとうー!♡

ついに始まりましたね!
楽しすぎる!!!



今日は、
10人体制初のステージ!!

みんな気合いバッチリ!!
ギラギラしてました☺️

やっぱりビヨ最高だな〜
ってなった!!
みんなほんとかっこよすぎです!


今回久しぶりの
ハロー!プロジェクト全員での
コンサートということで!

後輩もたくさん増えたので、
ビヨーンズもかっこいい背中を
見せたいのです👊🏻

まだBEYOOOOONDSのこと
よく知らないよ〜って方にも
好きになってもらいたいなあ(^^)

頑張るよーー!🔥



そして今日は、
大事なお知らせがありました!

ハロー!プロジェクト
新メンバーオーディションの開催が
決定しました!!

ハロー!プロジェクトオーディション、
BEYOOOOONDSポテンシャルオーディション
の2つの部門に分かれています!

BEYOOOOONDSの
オーディションは、
高校1年生〜満20歳までの女の子が
対象になります!

みんなには、
可能性が詰まってるんだぞい!
なので!!!

特技や趣味に限らず
自分の強みをたーくさんアピールして
可能性を見せつけちゃってください!

今は自信がないよ〜、、とか
迷ってる方がいるならば!
是非勇気を出して挑戦して欲しい!

新たな出会い、、
とっても楽しみです☺️🤝🏻♡


BEYOOOOONDSを
愛してくれる子をお待ちしています!

一緒にたくさんの夢を
叶えていこうー!!!

ご応募お待ちしています︎︎︎︎︎☺︎

詳しくはこちらから!


明日は、
アルタイル公演初日!!
楽しむぞ(^^)🫶🏻


後藤花ちゃん♡

はな〜かわいい🫠🫶🏻




最後まで読んでくださり、
ありがとうございございます!

明日も素敵な1日に
なりますように⟡.·

おやすみなさい〜
良い夢みてね!