たくさんたくさんあたたかいコメントありがとう!!!!!!!!!!

全部ゆっくりゆっくり読ませて頂きました!
ほんと、、、ありがとう♡








ぴゃー

5thシングル個別イベント終了しましたー!
ありがとう!!!!!!!




今期!
ほんとにみんなに会えて嬉しかったの、、、

みんなから直にもらうパワーは偉大すぎる!!!
しかも!年一が続いたからね、、、
余計に貴重で偉大な存在でした!
ほーんとーに!!!



帰り道大きめの水たまりにサンダルで足ドボンしちゃって一瞬ギャン萎えしたんだけど
みんなのこと思い出したら秒で立ち直っちゃった🎶

えへへへ






なんか!

えっねえあのさ、

推しの脳内に入るってどんな気持ち?

(変な質問)😂😂😂😂





わたしは人の脳内に刻まれることって面白いなーと思って生きてて、


こんな小さいサイズのキャパシティ🧠に

記憶として残ったり、事実として残ることって面白くないですかー

景色としてぼやっと残るのもすき



わたしはそれがうれしいです(変なやつー👈🏻)


物理的にその記憶とかを持ちながら人間が動いてるのがおもしろい(変なやつー👈🏻)


とかそんなことばっか考えて生きてます(変なやつー👈🏻)


死ぬまでにできるだけ多くの人の脳内に刻まれたいナ‼️😻(変なやつー‼️‼️‼️‼️‼️‼️👈🏻)



あたしはそういうかんじの生き方してます初めて言ったけどねー



脳内に刻まれるって言うのはさー

ときに想像を遥かに上回るような、

考えられないほどの大きな影響を与えることもあるものだから、ちゃんとしたいなって思うんだよねー


まあ言葉を分かりやすくするために脳内に刻まれるって書いてるけど笑笑

普通に、会話とか、人と関わることとか全部ね🎶🎶🎶

そんなむずいはなしがしたいわけじゃないのよ、、、笑笑笑








えー、、、、

個別、ももひめはどうでしたかー


あたしから見たみんなは優しくてまっすぐで、

全員、BEYOOOOONDSが好きなんだなーと

ほんっっっとにすごく伝わりました💭

ありがとね♡





またライブでも会えることを楽しみにしています!

気軽に会いに来て下さーい!




まあでも!!!?!

ほんと、会いに来るが全てでもないからね!


みんなの色んな思い伝わってるよ

ありがとうね





グループお話し会一緒だったにちゃーん♡



ピアス開けてから毎日ピアスホールの状態を聞いてくるの😆😆😆


5分おきに聞いてくる日もある😆😆😆

毎回食い気味に答えてます😆😆😆


安定するの楽しみに待っててね😆😆😆









📻FM NACK5

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


みよーーきららーーーーありがとう😭♡

⬆️☝️☝️☝️☝️☝️


なんか、きららとみよのお話は、

優しくてのんびりしててすごい素敵な空気感だったなーー

(鼻声お大事にね🌸)




そしてスタッフさん、、、!

 ほんとに、ありがとうございます、、、🤧


ふぇーん、、優しい、、、、


あたしもう最低なんて言いません!!!

これからもどうぞよろしくお願いします。。。😭




✉️✉️✉️

ハロプロ川柳クイズ募集中🈁

✉️✉️✉️













では!!!!




ps

今日あげたTikTok🫶



メンバーカラーが同じオレンジなのを知った時、
ほんとに、勝手に、?
嬉しい気持ちだったんだー💭🧡

XG観に行きたいなああああああ