やほーーーおつかれさまです!!!







今日は新沼さんの卒業コンサートを見に行かせて頂きました♡

新沼さんご卒業おめでとうございます🫶🫶🫶

研修生になった瞬間から私のことを知っててくださってて
めちゃめちゃ話してくださったのを覚えています☺️

よくBEYOOOOONDSの楽屋に遊びに来てくださって、
びよちゃんかわいい可愛いと言ってくださりました♡



新沼さんらしい、めちゃめちゃめちゃめちゃかわいいステージだったなあ。。。
隣にいたさやと
ずっとかわいいかわいい言ってたよー。。





なんか新沼さんファンの方々をみてて
超泣きそうになっちゃったよーー

アイドルってほんとにいいね。。。。

ファンの方々一人一人の支えだったり、
救いになってる存在なんだなって、、、

あの方にもいろんな思い出があるんだろうなとか、
あの方の、“アイドル”なんだなーとか、
いっぱい感じたことがあった!

今日改めて、そういう気持ち?というのかな
アイドルの良さをめっちゃ感じました!!!






ほんと素晴らしかった。。。




新沼さんがくださったピン✨✨✨







ではね〜🫶



ばいちゃ!