みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日は!!

TBS-R「Music Palette♪」

収録してきました〜💓


大好きな宮崎由加さんの番組!!

いつも出演させていただけて

本当に嬉しいんです🫶


久しぶりに宮崎さんに会えて

すごくすごく嬉しかったです〜☺️💓


たくさんお話しさせていただきました💓


放送は6月16日!

楽しみいみに待っててくださいねっ💓💓



そして久しぶりに赤坂駅へ!


ハリポタの音楽にのせられて

またグッズ買ってしまったーーーー🤦‍♀️


後から気づいたんだけど

今日はドラコのお誕生日だったみたい🎂


マルフォイ家のTシャツ我慢しちゃった😠

※いい事です。


マホウドコロで気付いてたら

絶対ゲットしたのにな〜

って気持ちは置いといて。。。。


何をゲットしたかというと

ドーナツとかわいいプレート💓💓


大好きなスリザリンと

ビヨンズ黙示録で振り分けられた

レイブンクローにしたよ🐍🦅


はぁ。もうほんと満足。大満足。




なんか投稿されました🙃


やはりこれは罰ゲーム…🫢🫢🫢


よかったら見てください🤲




🎀みいみのお話🎀



ドーナツ久しぶりに食べた🍩💓

うまうまっ💓💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓