皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼












今日は!!!!




5thシングルのリリース日‼️






リリイベありがとうございましたぁぁあ





みんなと楽しい時間を過ごせて、本当に嬉しかったです💎













今日は💎衣装です!








ハーフツイン団子ちゃん🍡









来てくれた皆さん、楽しんでもらえましたかー????






たかせは、とーっても楽しかった‼️





超テンション高瀬だった✨








みんなも、テンション高瀬になってくれてたら嬉しいですっっ















MV鑑賞会上がった!!!




喉が直りかけのときで、かなりカサカサだけど、許してちょんまげぇ





いっぱいみてねん










Go City Go🚄



ライブ映像あがってるよーーーん




みてねっ









星部さんの動画も!




たかせはまだみられてないのだけど、、、





みんな!



見て感想おしえてええええ‼️










え、もうアディショナルトラック世に出たってことだよね!?






是非、アディショナルトラックの感想も教えてえええええ!






















高瀬くるみ♡