みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



嬉しすぎるお知らせっ📢💓


なな、なんと!!!


「プリキュア」通算1000回放送記念の

スペシャルコラボダンスに

BEYOOOOONDSが

参加させていただきます💓💓💓


あのプリキュアさんだよ!?!?


初めてお話を聞いた時は

びっくりしすぎて本当夢なんじゃないかと

思いました…😳!


プリキュアを観て育った世代!

そう!まさに私たち!!


憧れのプリキュアと一緒に踊れて

本当に幸せな撮影でした💓



贅沢すぎるみいみポーズ💓

お二人とも本当に可愛かったです🫶💓



さっそく明日の朝6時に

プリキュアさん公式YouTubeチャンネルで

「ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!」

のコラボダンスが公開されますっ!!


ぜひぜひ!

チェックお願いしますっ🖤🤍




プリキュアさんのホームページにも

BEYOOOOONDSが!!!


コメントも載せていただいてるので

合わせてチェックしてみてね💓




🎀みいみのお話🎀


明日はいよいよリリースイベント!!

みんなと会えるの楽しみだよー💓


そして!イベントのあとは

文化放送「ハナコ 秋山寛貴のレコメン!」

に出演させていただきますっ💓💓💓

生放送楽しみ〜☺️




それでは(ω)

おやすみいみ💓