ゆっはーふんわりウイング





いつも
いいねやコメント
ホントに嬉しいよー!!!音符音符音符
ありがとおおお





今日は
盛岡にてコンサートでした〜!!!




みんなで
パワー抜群のライブ
お届けしましたあああ!!!!!



届いたー???








ライブの度に
BEYOOOOONDSの曲楽しすぎて
びっくりします



今日も
後ろの方まで
ちゃーんと見てたからね!!!


みんなよりもみんなを見てるよ!笑


いっぱい目合わせてくれて
ありがとうハート




楽しかったよー!!!おねがい



帰り道に飲んだ
のむヨーグルト濃厚すぎて
びっくり美味しすぎ、、、


また飲みたい







今日撮った写真
確認してたらとことん白目剥いてて
泣きたくなりました










今日2公演目にした

ポニーテール




さやうーほのぴに

協力してもらい

後ろできました


ありがとういつも



昨日前髪切ったから

きれいなの!









明日は

せんだーーーい!!!

楽しみハートハートハート




牛タンも食べられますよーにお願い




明日も会えるの楽しみにしてるね!!!

最高な時間過ごそ〜!!!










ゆは寝ふんわりウイング







(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ