皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼

















この前ここたゃが撮ってくれた写真〜!












くるくるする動画、ストーリーに上がってたよねぇ☺️









楽しかった笑














いつだかのハーフツイン団子笑









、、、そうです笑









在庫処分です笑
















いつかのやつもー笑

















にゃんにゃん🐱






黙示録は3月も更新するよー!







編集がんばるよぉぉおおおおん











晴れてるけど風が冷たいですねぇぇえ






そして風強い時もあるよなぁ😢







みんなは無事ですかー????



























高瀬くるみ♡