皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼


 












昨日メルマガで送った写真の別バージョンっ






ふふふ😏






読んでくれたかな?







メルマガ、あーゆー書き方するの初めてだったんだけどさ、、、笑







たまには面白いかなぁって思って書いてみたんだけど笑






どうかな?笑














オーディション合格者発表スペシャル‼️




見ましたか!?







フレッシュで可愛いメンバーがたくさんはいってきましたねぇぇえ♡







これからが楽しみ😌💕










そして!





オーディションの様子をアプカミでチェックできます!!!





なんと!


MCを担当させていただきましたぁぁあ✨







タコと一緒🐙






要チェックですよっ👀✨













黙示録も要チェックでっせ!笑









こちらのDVDマガジン、冒頭ナレーションを担当させていただきました!




もちろん、出演もしてます!笑







こっちも!!!






是非見てねぇ💕




























高瀬くるみ♡