皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼
















最新のわたし。








笑笑











本日のわたしの写真です。笑











最近、メイクしたのに写真撮り忘れることが多くて、、、笑







今日こそは!って思って撮った、渾身の自撮りです笑











今日はね、メイクがいつもよりちょっといい感じに仕上がったような気がして嬉しかったんだぁ☺️








みんな的にはどー思う?







あんまり変わらないかな、、?笑














黙示録!




みてねぇ☺️







お仕事ご一緒するスタッフさんとかが、黙示録の存在を知ってくれていて、話題に出してくれることが最近何回かありまして、、、😭





嬉しい限りです。。。





完全セルフプロデュースなので、大きな企画は難しいかもしれないけど、、、、でも、出来ることを増やしていけるように、もっともっと頑張ろうって思った!!!














Hello Music Festival 2024 

TOKYOinパルテノン多摩 



まだチケットあるみたいですっっ




なんと、キャラクターたちとのコラボもあるみたいです☺️✨







サンリオさんとのライブは、デビュー年以来!





また関わることができて、とても嬉しいですっっ





沢山の方が遊びにきてくれますようにー!!!!












今年もバースデーイベントをやらせていただきますっっ🎂





年度末で忙しい時期かとは思いますが、、、





お時間ある方は是非、遊びに来てください!

























高瀬くるみ♡