みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日はひとりディズニーの

お話しさせて〜🤭💓


実は結構前に初めてひとりで

行ってきたんだぁ💓💓💓


急に行きたくなって

でもスケジュール的に今しかない!

ってなって、、、

前日に行くことを決めました!!


ちょっとドキドキだったからね

明日ひとりで行くんだって

メンバーにめっちゃ言いまくってた😂


お昼からのチケットがあったから

それで入ったよ〜


本当はアトラクションあんま乗らずに

お散歩して、美味しいもの食べて…


のつもりが、食べる暇もなく

たくさんアトラクション乗りました💓


スプーキー“Boo!”パレード

カントリーベア・シアター

ミッキーのフィルハーマジック

プーさんのハニーハント

ミニーのスタイルスタジオ

ナイトフォール・グロウ

ホーンテッドマンション(ナイトメア)

イッツ・ア・スモールワールド

美女と野獣“魔法のものがたり”


いっぱいでしょー!!!


アトラクション待ち時間は覚悟してたから

なんとタブレット持っていって

映画見てました👀笑


もちろんシンデレラとかベルの短編とか

ディズニー作品を楽しんだよ💓


そしたらあっという間に

時間過ぎていったよ!


ご飯ゆっくり楽しむ予定だったのに

やっぱり時間もったいない精神が出ちゃって

最初に食べたチュロスと

あとは美女と野獣のポップコーンを

ずっと食べてたよ🍿💓💓


大満足な1日だったー💓

ひとりディズニーハマりそう😚


実は18歳の目標で

ひとり〇〇がうっすらあったから

それも達成できて最高✌️💓


今回はショー系全部ハズレて

結果アクティブになっちゃったから

次はゆったりひとりディズニー

リベンジしたいなぁ💓






ビヨンズ黙示録

2ヶ月連続で出してもらえた✌️💓

くるみんありがとう🐼


最新のも是非チェックしてください💓





🎀みいみのお話🎀



うまうまっ💓



それでは(ω)

おやすみいみ💓