私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは〜


Instagram投稿しました!

いいね、コメント
お待ちしています🫶🏻

この前、お仕事合間に
にしと公園でゆったりしたの︎︎☺︎︎︎☺︎




お散歩して、芝生に座って、
カフェ行って、、
最高のリフレッシュだった☺️✨♡

またどこか行こうね〜ˆ ˆ



にしも沢山褒めてくれた

赤色の靴下🍎

かわいいやろ〜〜




今日も稽古がんばった!🙌🏻


稽古合間は、
ついついお菓子食べてしまう、、

糖分糖分…!って

でも甘いの食べると
しょっぱいのが食べたくなるのよね

その繰り返しですわ

食べ過ぎ注意ですな⚠︎


今回は大阪公演もあるので、
是非お待ちしています!

こちらをチェック!



もう雑貨屋さんとか
クリスマスのもの置いてて
そんな時期か〜って気持ちになる😳


毎年キラキラがまってる
スノードーム欲しいって
言ってる気がするんだけど、

今年こそ本当に、
本当に買おうと思ってる…!!


見かけると
絶対立ち止まって見ちゃうんだもん

これは買うべきだよね

よし。



12/4(月)に
KT Zepp Yokohamaにて開催の
クリスマスの陣ZINの
申込受付中です!🌟

11/2(木)12:00締切!

今年はどんな衣装でしょう〜
お楽しみに!(^^)

こちらからチェック!


最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみなさい〜
良い夢みてね!