みなさん、こんばんは〜♪

19歳の岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日10月20日で19歳になりました🎂💓



19!!



今日はメンバーをはじめ

たくさんの方にお祝いしていただいて

とっても幸せな1日だったよ〜☺️💓


今日出演させていただいた

Bリーグのハーフタイムショーでも

お祝いしていただきました🫣

ありがとうございます💓


そして、川崎ブレイブサンダース

勝利おめでとうございますっ🥳💓💓

観戦とっても楽しかったです💓



見に来てくれた皆さんも

たくさんおめでとう伝えてくれて

とっても嬉しかったよ〜💓💓💓


いつもありがとう☺️💓



18歳たくさんの方に支えられた1年でした


もちろんいつも見ていてくれる

みんなにもいっぱい支えられたよ〜💓


みんながいるから頑張れる!ほんとに!

いつもありがとう💓



19歳の目標は

プリンセスのように強くてやさしい

愛がいっぱいな人になること✨💓


そしてもちろんこれからも

本物のアイドル目指して頑張りますっ💓


見守っていてくれたら嬉しいな☺️💓




🎀みいみのお話🎀



川崎ブレイブサンダースさんに

素敵なケーキをいただきました🎂💓


とっても美味しかったの〜☺️💓

ありがとうございますっ💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓