皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼
















タイ2日目!




ありがとうございましたーーーー‼️










今日はいよいよライブでしたが、、、!






観てくれた皆さん楽しんでいただけましたか????








途中で雨が降ってきてしまいましたが、、、





濡れちゃったみんなは大丈夫でしたか???






少し時間は空きましたが、改めてライブをすることができてとても嬉しかったです✨







ファンの皆さんの盛り上がりと、タイの皆さんの優しさが両方あってすごく素敵な空間でした!!











DJみいみのステージでも踊らせてもらって、、、💓






みいみのかっこよさとかわいさとを後押しできるように頑張っちゃいました💪








ビヨのステージもみいみのステージも、楽しんでもらえてたら嬉しいですっっ

















こちら、昨日あがりました!!




是非っっ












こちらも、、、💁‍♀️




カオマンガイとマンゴーはもう食べられた😋




おいしかった♡♡










後日、タイ振り返りブログ書こうかな、、、!





書きたいこといっぱいある♡





待っててねっ







そして日本のみんな!


2日連続深夜のブログ更新ごめんね🙏






読んでくれてありがとう🐼💚




















高瀬くるみ♡