ゆっはーふんわりウイング






タイ2日目だよ~!







ついに!フェス!
Thai-Japan Iconic Music Fest 2023
やってきましたあああ!!!








みんなの
声援聞いて
すんごく安心したよ~ラブハート
ありがとう~!!!





タイのみんなも

BEYOOOOONDSの楽曲に合わせて

リズムにのって楽しそうにしてくれていて

とっても幸せな気持ちになれました~おねがい









コップンカー!

ありがとう!!!













応援のエール送ってくれたみんなも

ありがとう~!

タイでいっぱい弾けてきたよチョキ





どんどん

終わっていっていて

悲しくなってきたあああ




でも

写真見返すからいいもん!笑










みんな
楽しかったですか???




うおうお!!!
タイでパフォーマンス出来たこと
自慢です


ほんとに
貴重な1日でした~






あとあと
DJみいみ
最高だったよ、、、


みいみのあの存在するだけで
笑顔になれちゃう感じの世界観が
ぱーっと広がって
あの瞬間みんな
( *´꒳`*)
こんな顔になったよね



天才みいみ!
ほんとに良かったよ~!
おつかれさまピンクハートピンクハートピンクハート



また
いっぱいやってほしいな~










残りの時間も
たのしむぞ!!!音符



みんなの
楽しかったことも沢山
教えてほしいなー














ゆは寝ふんわりウイング








(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ