皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼










本日!




タイに到着しましたーーーーー🇹🇭











これはファンミーティングの時の衣装ー♡









今日はタイのメディアさんを回らせていただきました!!!






国境を超えていて、言語も違う国だけど、伝わる気持ちはあるんだな、、、って思った!!!







そしてね、タイの皆さんがとても優しくて、素敵な国だなって思った✨








移動中の車から見える景色も、日本とはまた全然違って、移動もすごく楽しかった!!!!







いっぱい写真撮ったから、ストーリーとかでいつか載せるね!!!













これは新衣装💚










インスタも投稿したよおおおお!








明日はいよいよライブですっっ‼️





ドキドキっっ♡





頑張りますっっ










🆕黙示録



みてねっっ









日本時間だと、もう夜遅いよね、、、!




私たちも早く寝るから、みんなもいっぱい寝てねっっ!!






















高瀬くるみ♡