私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは〜


Instagram投稿しました!
お気に入りのキャップ🍊
かわいいのー!

コメント待ってます︎︎☺︎


久々に映画の
「orange」観たいな〜

昔観た作品で
また見返したいな〜ってもの
是非教えてー!




明後日はついに
タイのフェスに出演しますー!🇹🇭


一緒に来てくれる皆さんは
荷物準備したかいー?

旅の準備って
大変よねーーー><

忘れ物ないかとか
何回も確認しちゃう〜

心配性すぎる!笑

まぁーなんとかなるよね!🙆🏻‍♀️


あ!パスポートは
絶対に忘れちゃダメよ!!!
お気をつけてね!⚠︎





Hello!Project

25th ANNIVERSARY CONCERT

配信映像みていただけましたかー?︎︎☺︎


最高なコンサートです🫶🏻
絶対見て欲しい!

沢山の方に
ハロー!プロジェクトの魅力が
届きますように!♡

こちらからチェック!
↓↓↓



ペンライトトップ2023

GETして沢山つかってね🙆🏻‍♀️♡


enjoy every day!





アプカミのMCを

井上玲音さんとしてます!


沢山笑った撮影でした!

楽しかったです〜☺️🫶🏻


是非みてね!♡




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように︎︎😌🌙

おやすみなさい〜