みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




今日はみんなで

タイのリハーサル頑張ったよ〜💓💓💓


いよいよだねぇー!!!!

どきどきどきどきしてます…!!!


みんなでいっぱい合わせたから

きっと大丈夫☺️👌💓


落ち着いていくよ〜!!!



そしてDJみいみも

みんなが優しいコメントくれるから

ちょっとそわそわ落ち着いた!!!


いつもありがとうね🫶💓



がんばるぞ!がんばるぞーーー!!!






バースデーイベントの2次受付が

始まりました!!!


秋はバタバタかなって思ってたから

もう実は色々自分の中で決めてるんだ〜💓


楽しいイベントになりそうな予感🤭💓


是非遊びに来てくださいね💓💓💓






🎀みいみのお話🎀



パッキングまだ終わってない…




それでは(ω)

おやすみいみ💓