自己紹介の時ゆらゆらゆれて

昆布とワカメを表現してた人達⬆️

(????)






たのしすぎ〜


CHICA#TETSUにかけられた時ぜんぶ勝ったのほんとに気持ちよすぎて
今年はもうこれで頑張れると思った💭💭💭!!!


天才か!?わたしは!!!

ついてる!もってる!
自分で意識して思ってた方がもっといい事がおきそうだ🫶


私を信じてくれて、
全部のポイントかけてくれてありがとう!
CHICA#TETSU😊



ライブコーナー、、、



恋する銀河の
ももひがすきよありがとう〜💗💗💗

こんなに好かれていいの!?
ああああしあわせ💭🫶

もっともっとよろしくね💭💭💭
すきよはもひがいうから
ももひが!の四文字まで言ってくれたらうれしいよ🫶





雨ノ森 川海で久しぶりすぎた
ヤバイ恋の刃
マイクスタンドバージョン!!!

すごいたのしかったなぁあぁぁぁ
久しぶりなのにウォウウォウ言ってくれてありがとう💭


あーライブ楽しい
BEYOOOOONDSのファンのみんなが大好き😭

こんなにでろでろにさらけ出せるの
信頼してなかったらしてないですからね!!!!!!


ラストりかも言ってたけどほんとに一人一人に回って挨拶したいよ🤤🤤


タイも舞台も京都や新潟も
頑張ります〜
ぜひよろしくね♡




では!!!!!




PS
ごめんわたし純日本人(今日のストーリーで謝罪してるからよかったら見て〜😭)