私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは〜


Hello!Project 25th
ANNIVERSARY CONSERT

in 国立代々木競技場・第一体育館

1日目!!
ありがとうーー!♡


夢の国立代々木競技場…!
素敵な景色でした!✨

来てくださった皆さん
ありがとうございました!


とってもスペシャルな
コンサートだったでしょ!

楽しかったよね!!🫶🏻


雨ノ森 川海で「白いTOKYO」
BEYOOOOONDSで「Kiss me 愛してる」
をカバーさせていただきました!

大好きな曲たち!
披露できて嬉しかったです♡

楽しすぎた、、
もう1回やりたい!!笑


明日も楽しみやー!



今日は「Theme Of Hello!」公演
ということで、
ハロー!プロジェクト現役メンバーが
久しぶり集まりました!

皆さんにお会いできて
とっても嬉しかったな〜☺️


袖からパフォーマンスを
見てたのですが、
やっぱりハロー!プロジェクト
最高ですね!👊🏻

かっこいい、かわいい、
元気出る!
尊敬するところだらけです!

楽しすぎたなぁーー!


後輩の子たちも
沢山増えましたが、
お話してくれる子が沢山で幸せ!

みんなかわいい🥹🩵
癒される〜

今日は、
アンジュルムさんの新メンバー
下井谷幸穂ちゃんと
写真撮ったよ︎︎ー!




ゆきほちゃんーー!

仲良くしてくれてうれしい☺️

らぶ!


もっとみんなとお話したいなー!




投稿しました!



明日は2公演!楽しむぞ!

宜しくお願いします🫶🏻




最後まで読んでくれて
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみなさい〜