昨日ウルフの話書いたばっかりだけど

今日は染めてきたぞ!

切ってはいないけどねンン💕︎




Instagramあげたから見て欲しいな〜!





たくさんかわいいくれてありがとう、、🥺


インスタはじめてから幸せすぎる、、



ウルフ真似してくれる方も沢山でほんとにうれしいんだ〜😌😌

ありがと〜







あしたは立川公演です!!!!


ブラウン見てって〜!!!








今日は

毎週毎週1週間が本当に早いねぇ

きました土曜日!



📻FM NACK5

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


先週のメカ岡さんからの、

今週はマジの本物の一岡伶奈さんです!!!



土曜日当番は

すぅちゃん!!!!!!


かわいくて楽しい会になったよ〜♡♡


絶対聞いてね!!!!!







では明日会える方は会おうね!

今日人多くて、土曜日ってそういえば休みなんだなあって思った、


動物園と言えば土曜日なイメージ(?)





じゃあね〜♡