皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼













最近、ブルー系のお洋服選びがち〜💙






夏だからかな🐠







みんなは夏は何色〜???









そういえば最近髪の毛の色を変えて、ちょっと暗い色の印象になりました👱‍♀️






夏ってなんか暗めな色にしたくなる。






みんなは明るい髪色のたかせと、暗い髪色のたかせ、どっちが好きぃ???












ビヨンズ黙示録〜‼️



見てくれましたかー???



メンバーが変わるだけで大分雰囲気が変わるよな笑











星部さんがレッドホットチキン食べてくれてる〜❤️‍🔥





みんなもレッドホットチキン、食べてくれてるー???




 

 



#レッドホット最強相棒祭 みんなで盛り上げていくよー☺️❤️‍🔥













昨日、 #マシュステ を観た後、実はこちらも観にいってましたぁぁあ‼️





キ上の空論10周年記念公演

『幾度の群青に溺れ』






森ビヨでお世話になった中島庸介さんと保坂麻美子さんの演劇ユニット、キ上の空論さん。






すんごかったな。。。





演劇で、頭も心も支配される感覚っていうのかな、、、





どの出来事とどの出来事がつながって、誰と誰がつながっていくのか、、、読めないからこそすごく頭を使って考えながらみて、お芝居のひとつひとつに感情移入して心も一緒に動かされて。





語彙力無いから、絶対この表現じゃ無い気がするんだけど、、、




わくわくした。




そして、ああそうか、、、って理解した瞬間にすごくすっきりした感覚があって。






演劇っていいな。。。ってなった。







また、中島さんの作品に関われたらいいなぁ、、、









あ、なんか森ビヨ、U-NEXTで観れるらしいよ!




久しぶりに観ようかなー🌳
















高瀬くるみ♡