みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日は〜!!

レッドホットチキンの発売日〜🍗💓


みんな食べてくれたかいー???


めちゃうま辛なレッドホットチキン

この夏いっぱい食べようね〜💓💓💓



Twitterでの動画も見てくれたかな??

 

 

レッドホットチキンに1番合う

最強の食べ合わせを決める

#レッドホット最強相棒祭


みんなは誰を予想した〜???


当たった方も

ハズレちゃったよ〜😖って方も!


この夏ぜひレッドホットと

食べ合わせてみてください💓💓💓




🎀みいみのお話🎀



レッドホットのお話してたら

こんな時間なのにお腹空いてきたよ…🤤


もう遅いから今夜我慢して

明日美味しくいただいちゃお〜🍗❤️‍🔥


チキンの夢見れるといいなぁ💓



それでは(ω)

おやすみいみ💓