考えに考え込んでる6月です


自分の携帯のメモに
都度いろんなこと書き出して
たまに見返してくっそーーーってやったりするんだけど
なんと一昨年あたりの今1番みたかったやつが
なんかiCloudのなにかしらで消えちゃったんですよね😭まじ残念無念
一昨年って言った時に2021年が一昨年なのやばいっておもってる






これなに色に見える!!!?










こころおたんじょうびおめでとう〜

うるふかんわいいなおい
早く一緒に写真をとろう!!



いつも褒めてくれて
可愛いねーとか最高ーとか
メンバーって当たり前の存在すぎて改めて褒めるとかあんまりないんですよ

だから凄く嬉しい!
写真も撮ってくれて嬉しい!



てかあたしこころめっちゃすき!

なんかアイドルみてる側だとしたら超推してると思う


こころはねオフだとブラウンな感じなんよ🍪🧸🧋🤎


ステージたってるとオレンジとか黄色とか🧡💛





髪伸びたり縮んだり

これからも楽しみにしてるね〜



そして一応本カノ私なこと忘れないでいてね、、、









ps
なう