皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼








ねえ!!!!!



みて!!!!!








モモンガちゃん、、、GETしました✨







ぎゃんかわすぎ、、、、♡










どーしても欲しくてクレーンゲーム頑張っちゃった、、、♡





ここ最近のアニメのモモンガちゃんも可愛すぎて、、、♡






供給多くて幸せ♡












今日のインスタは推しの子の推しちゃんとの写真〜❤️







推しのいる生活って幸せよね。





しみじみ感じる。






たかせも、みんなの毎日を少しでも幸せにできるような推しになれるように、頑張らなくちゃ。






今日はそんなことを感じた1日でした☺️








NACK5開局35周年BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB! ~Let’s GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮〜




よかったら遊びに来てね〜!









こちらもよかったら見てね♡









明日で、5月が終わっちゃうんだって!


あっという間〜!!






6月も、みんなに沢山幸せを届けられますように、、、っ♡

















高瀬くるみ♡