じゅーすさんたのしすぎたぁぁぁぁ



隣にいた前田こころと
がわいい!!、!はぁ!?とかいってみてました、、、笑

美しい、、、
しすごすぎる、、、、、、、


有澤一華なんなんほんとにすき


りあい指のちょうちょ☝️かあいいね

いい歌声すぎた、、、

楽屋であったらいつも通りわぁぁぁぁって笑笑笑
共鳴してくれて(?)
同一人物ですか?って焦るいつも






そして川嶋美楓ちゃんでてきたとき
ほんとにうれしくて泣きそうになった😢
赤になったらいいなぁって予想してたから超嬉しかったよ😢😢🫶

で最後もみふちゃんでてきたとき、不意打ちすぎて半端じゃなかった
みっぷるぅぅぅぅぅうぁぅ‼️て叫びまくった沸いた



終演後メンバーに挨拶してくださった時もみっぷる泣いちゃって、、、

ほんとにアニメの中に出てくる女の子みたいで、キラキラしてて可愛かったです。。。


じつは研修生時代からお話してみたかったけど、お話できてなかったから、いつか話しかけたい、、、、。

すごく楽しみだよ🥺💗
おめでとう!!!!













まじで豫風瑠乃が面白すぎた今日
話聞いてるのたのしすぎる


ぐみくれた
ありがとねお姉さん嬉しいよ
もっとお話聞かせて、、笑













では!!!!



ばいちゃ






Ps

傘もってなくて、、、


帰り道



小田さくら様が傘を貸してくださりました😭



あぁなんて優しいのですか。。




いろんな方面で、

ハロー!プロジェクトメンバーさんほんとに全員大好きだとかんじた一日でした( ; _ ; )