皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼







雨☔️




いかがお過ごしでした??




私の髪の毛は、湿気のおかげでぱやぱやでした。













そんな今日は!

Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 10th Juice at BUDOKAN


観させていただきましたー‼️








楽しかったぁぁああ!!!!!






声援ありの武道館コンサートってこんな楽しいんだね!





いや、自分たちの武道館も楽しかったんだけどさ!!!!!!






この前の、BEYOOOOONDSの武道館は、自分たちが出演する側だったからこそ気が付かなかった楽しさがあったんだな、、、って思った。






Juice=Juiceさんの楽曲やメンバーさんの力も相まって、すごいかっこいいかんじの武道館だったなって思いました。





少し前に自分も立っていた会場なはずなのに、全然違った空気が流れていて、、、






面白かったな。。。♡










こーゆー写真、初めて撮ったかも。。。






カラフルなペンライトの海。



キラキラな愛の海。




素敵で好きな景色です☺️💕








BEYOOOOONDSの武道館の様子が、一部ハロ!ステにのってます💖






是非みてね💕







NACK5開局35周年
BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB! ~Let’s GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮〜




待ってます💖








Juice=Juiceさんの新曲MV、観なきゃだっ💨










それから!!!


川嶋美楓ちゃん❤️



改めて、おめでとう✨✨




これからは、Juice=Juiceのみっぷるがみられるんだなって改めて感じて、すごくすごく嬉しかった♡




そして今日も、とっても可愛かったです、、、♡
















高瀬くるみ♡